ベンツ Aクラス メーターパネル 電球交換
Aクラスはコンパクトボディで、その外見からは創造できない高度な安全性、操縦性、さらにゆとりある室内空間をもつメルセデス・ベンツAクラス。新型のAクラスは、 2代目となるショート&ワイドなボディに、エンジンは、1.8L(116馬力)の直列4気筒SOHCユニットを搭載し、CVT(無段変速トランスミッション)「AUTOTRONIC(オートトロニック)」を組合せとする。今回、グレード名称を見直し、「A180」、「A180エレガンス」の2タイプをラインアップ。
iPodやUSBオーディオなど外部オーディオ機器を車両に接続し、曲名等を6.5インチワイドディスプレイに表示し、選曲や音量調整をステアリング上のスイッチで操作可能な「メディアインターフェース」を新たにオプションがついている。ベンツ Aクラス メーターパネル 電球交換
燃費はハイオク仕様であり、渋滞を含む市街地では10km/Lを割り込む場合が多いですが郊外への遠出では16〜18km/Lと良く54Lと比較的大きな燃料タンクなので無給油で800〜900kmは走りらせることも可能です(省燃費運転に徹すれば、1000km走らせることも不可能ではありません。)装備はAVナビ関連は貧弱だけども2DINスペースが確保されているのでお好みで。後は安全装備類はフル装備でイモビライザー装備なので任意保険は車両保険に入らなければ意外と安いです。ベンツ Aクラス メーターパネル 電球交換
環境面では、全グレードで平成22年度燃費基準を達成。ベンツ Aクラス メーターパネル 電球交換
初代Aクラスで多発したAT故障や発売直後のエルクテストでの横転などもマイナス要因として日本人は感じているから中古車価格が割安なのではないでしょうか?ただ車幅に関しては側面衝突の安全性を考慮し最近の国産車も5ナンバー枠に捕らわれないサイズなので無視すると全長4m未満で排気量2000cc以下、車重1500kg以下の諸経費が安いコンパクトカーでエアバッグやABSの装備は当然としても横滑り防止機能(ESP)が装備されるのは国産車では皆無に近く多角的な安全性能の面では「このサイズの車」が欲しい人には割安で買い時かもしれません。また、実質的な販売台数も思っているよりも多いので数量が豊富なのも需要と供給のバランスで価格が決まる中古車では安くなる要因なのかもしれません。
ベンツ Aクラス メーターパネル 電球交換とは?
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